SK SQUARE

ENTRY PAGE

エントリー

エスケー化研への新卒採用受付中 2023年卒向け

エスケー化研へのご応募は以下QRコードより、LINE登録(友達登録)から始まります!

将来「モノづくり」に関わりたい、グローバルに働きたい、メーカーの仕事に興味がある、化学(研究)が好き、とにかく建物が大好き!…
などなど、熱い想いをお持ちの方からのご応募を、心よりお待ちしています。

エスケー化研では、できる限りたくさんの学生様とコミュニケーションをとり、双方が納得のいく選考を目指しています。

まずは、下記QRコードを読み取りのうえ、LINEのお友達登録をしてください。登録後アンケートにご回答いただいた方には、エスケー化研についての情報や今後の具体的なスケジュール、説明会の情報などをご案内します。

ご登録を、心よりお待ちしています!

※ LINE登録(友達登録)が出来ない方は、以下メールアドレスにご連絡ください。
※高校生の方につきましては、先生にご相談の上、学校経由にてご連絡お願いします。

エスケー化研 LINE登録 友達追加

インターンシップ受付中 2023年卒向け

化学メーカーや塗料業界にどんなイメージを持っていますか?

「ただ塗るだけ」や、「においがきつい」と思っている方、エスケー化研のインターンシップに参加すれば考え方が180度変わるかも!?

エスケー化研のインターンシップでは、塗料業界のリアルなビジネス現場を肌で感じていただくため、塗料業界で働く喜びや面白さ、将来に活きる体験や就職活動のアドバイスなどのプログラムをご用意しています。
興味のある方はぜひ、エスケー化研のインターンシップにご参加ください!!

まずは、下記QRコードを読み取りのうえ、LINEのお友達登録をしていただき、アンケートにご回答ください。ご回答いただいた方からインターンシップの応募が可能です。

ご応募を、心よりお待ちしています!

※2023年卒以外の方につきましては別途ご相談させていただきます。まずは下記QRコードを読み取りのうえ、LINEのお友達登録をしていただき、アンケートにご回答ください。

エスケー化研 LINE登録 友達追加

※ LINE登録(友達登録)が出来ない方
エスケー化研株式会社人事部
MAIL : saiyou@sk-kaken.jp
TEL : 072-621-7833